スポンサーサイト


真夜中の変質者!

フィルムカメラを訳も分からないまま撮っていた私も、とうとうデジタルなカメラを手に入れました!
すっごくすっごく素敵な写真を撮るカメラマンさんに、譲ってもらえたのです。
ほんとに魔法みたいな写真を撮るんです。何でもそこに存在させてしまう!
今回のフォトコンでお世話になって、私の作品にも魔法をかけてくれました!一生モノです!

これすべても勇気を振り絞って行動したから!3ヶ月前の私にはそうぞうもつかない現実です。

カメラを持つと、どんなに疲れていても写真を撮ろうと思います。
撮っている内にどんどん楽しくなって、あっというまに時間切れ!

一日中カメラを持って、撮れる日を待ち望んでいます。
愛車(自転車)に乗って、島にでも行きましょうか。

小心者の私は、撮影中絶えず罪の意識に苛まれます。笑
とてつもなく悪いことをしているような気分!
車を止めるのにも一苦労!物音が聞こえたらこわくなってすぐ立ち去ります。
まさに、真夜中の変質者!早く一人前の変質者にならなきゃいかんです。

やっぱり、「身近にあるもの」を写すのがすき!


カメラを使いこなして、色をもっとはっきり見せたいなー。
課題がたくさん!楽しいー!!って言いながらとります!!

画像 016
ちょっと前まで、「営業中」って書いてたのに…!シュールな感じ。

画像 031
真夜中の駅東倉庫。お気に入りの無料美術館(アトリエ倉庫)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆい12さん

Author:ゆい12さん
倉敷で美容師をしています。
モノを作ることがすきです。
出来ないことがあるとワクワクします。
いろんな人の考え方を
聞くのが好きです。

人との出会いに限りない魅力を感じます。
基本的に努力が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
