スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中の変質者!

フィルムカメラを訳も分からないまま撮っていた私も、とうとうデジタルなカメラを手に入れました!
すっごくすっごく素敵な写真を撮るカメラマンさんに、譲ってもらえたのです。
ほんとに魔法みたいな写真を撮るんです。何でもそこに存在させてしまう!
今回のフォトコンでお世話になって、私の作品にも魔法をかけてくれました!一生モノです!

これすべても勇気を振り絞って行動したから!3ヶ月前の私にはそうぞうもつかない現実です。

カメラを持つと、どんなに疲れていても写真を撮ろうと思います。
撮っている内にどんどん楽しくなって、あっというまに時間切れ!

一日中カメラを持って、撮れる日を待ち望んでいます。
愛車(自転車)に乗って、島にでも行きましょうか。

小心者の私は、撮影中絶えず罪の意識に苛まれます。笑
とてつもなく悪いことをしているような気分!
車を止めるのにも一苦労!物音が聞こえたらこわくなってすぐ立ち去ります。
まさに、真夜中の変質者!早く一人前の変質者にならなきゃいかんです。

やっぱり、「身近にあるもの」を写すのがすき!


カメラを使いこなして、色をもっとはっきり見せたいなー。
課題がたくさん!楽しいー!!って言いながらとります!!

画像 016
ちょっと前まで、「営業中」って書いてたのに…!シュールな感じ。

画像 031
真夜中の駅東倉庫。お気に入りの無料美術館(アトリエ倉庫)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆい12さん

Author:ゆい12さん
倉敷で美容師をしています。
モノを作ることがすきです。
出来ないことがあるとワクワクします。
いろんな人の考え方を
聞くのが好きです。

人との出会いに限りない魅力を感じます。
基本的に努力が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。