スポンサーサイト


Rain rain a rain

台風一過!ひかえめな台風は日帰りで日本に立ち寄ったみたいですね。

先日、フォトコンテストの本番撮影が終わり、一人余韻に浸っています。
この準備期間約3ヶ月は、私にとってすごく貴重でした。
1分の時間も惜しいような、無駄に出来ない日常でした。
休みの日は衣装探しにロケーション探し!
毎週月曜は朝から晩までメイクアップ講習!
仕事は毎日日付変更線!
絶対に仕事に影響しないように、準備するのは家に帰ってから。
仕事が終わって家に帰る車の中は希望に満ち溢れてました。
普通ならきついと思うんですが、私はそうじゃなくて
楽しくって、幸せで、時間が尊いなぁって
存在してるなー!って日々がキラキラ輝いてました。

昔から、美術館が大好きで、とくに絵画をながめるのが好きで、
絵画みたいな作品を作りたいって、オーダーメイドの美容師に決めて
そしたら、いつのまにか技術がついてきて

今回の作品にかける気持ちはかなり大きかった。
納得いくまで、何でもする!!って心に決めてました。
私は雨の日がすごく好きなんです。
雨音、静けさ、緑のツヤツヤ、ワイパーの音、傘とか


写真展で初めてあの写真に出会った日
1回目の打合せも
撮影本番も

雨、雨、雨

雨女…すっごくいい意味で(>_<)

今日も頑張ります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆい12さん

Author:ゆい12さん
倉敷で美容師をしています。
モノを作ることがすきです。
出来ないことがあるとワクワクします。
いろんな人の考え方を
聞くのが好きです。

人との出会いに限りない魅力を感じます。
基本的に努力が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
