スポンサーサイト


夏空の終わり

画像 300
台風も去って、なんとなく空気が秋に近づいてきた気がします。
この時期は、私の最も苦手とするカマキリが出てくるので
外に出にくくなり、また車から玄関までにいかに彼らに会わないようにするかで
頭がいっぱいになります。
正直、本当に悩みだったりします。どうすれば、カマキリを見てもなんとも思わずにいれるのでしょう?泣
すごく素敵な季節なのに…

画像 287
ゴジラが火を吹いてるみたいだったので、急いで高い場所に登って撮影しました。
いい空に会うと寄り道ばかりで、なかなか家に帰れませんよね☆

画像 296
この素敵なコントラストもそろそろ秋になりますねー。
夏の空、大好きです。そして入道雲も、ひつじ雲も、わたがしみたいで大好きです。
今年はカメラに出会って、表現の幅が広がりました。
この夏は、一生の思い出です!!すっごくいい夏だったなー!!!
画像 298

画像 265
おなじみの深山公園!白鳥(しらとり)さんも近づかせてくれます。
画像 278
シンクロしらとりさん

画像 299
モデルカットも頑張っています!!
ほんとに難しいけど、少しずつ知識を増やして頑張ります!!

マニュアルフォーカスという、素敵な撮り方?が分かったので
楽しんで撮影しています。
ひとつずつ、ひとつずつ、覚えて行こう…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとう(^^)
カマキリ嫌いだったとは初耳♪
さすが一眼レフはキレイさが違うな三( ゜∀゜)

撮ってるねー

台風が去って一気に秋になっちゃいましたね。
そのカメラのいいところは小さいくせにカメラまかせのフルオートもフルマニュアルも撮れちゃうところ。
全てのパラメーターの意味を知るとさらに表現の幅が広がるし、撮るのも今以上に楽しくなるだろうね。

ちなみにゴジラは火を吹きません(放射熱線です)。
火を吹くのはガメラです(細かく言えばプラズマ火球)。
プロフィール

ゆい12さん

Author:ゆい12さん
倉敷で美容師をしています。
モノを作ることがすきです。
出来ないことがあるとワクワクします。
いろんな人の考え方を
聞くのが好きです。

人との出会いに限りない魅力を感じます。
基本的に努力が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
