

かわいいモデルさん

地元の小学校の近くにある、素敵な壁。
今日はこれを撮ってみようと思い立って、一生懸命撮っていたんですが
いきなり足に、なにかがぶつかって「うわっ!」って足元を見てみると…
画像 235
子ねこさん!が現れた!!
えぇ!?ねこ!?とビックリしたんですがあまりの可愛さに本日の被写体もねこちゃんに決定。
小さなかわいいモデルさんだねーって一緒に遊びながら写真を撮りました。
もちろんノラネコちゃんです。
画像 222
ゴロゴロ
画像 218
これ(カメラ)なんだ?
画像 232
かわいいなぁ。あどけない子猫さん。
画像 224
昔っから動物に好かれます。もしくは私は動物が大好きです。
ゴロニャー!

と、ずっと一緒に遊んでたら

画像 231
仲間が来たよー^^かわいいー!!!君もお友達かい?

画像 230
とまぁ、こんな感じで一緒に和んだり、暑いねーって会話しながら
私たちは、無事お友達になれたわけです!!

画像 228
たそがれオフショット

ねこさんとの撮影会は、大満足で終わり。
よっし!この後が本番!熱中症になりかけながらも
夢中になって、写真を撮っていました。
やっぱり、カメラはおもしろい!!!
ちゃんと、勉強しないとな…ちょっとずつ、ちょっとずつ!!

とりあえず今は撮りたいものを撮って、楽しみます^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆい12さん

Author:ゆい12さん
倉敷で美容師をしています。
モノを作ることがすきです。
出来ないことがあるとワクワクします。
いろんな人の考え方を
聞くのが好きです。

人との出会いに限りない魅力を感じます。
基本的に努力が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
