スポンサーサイト


趣味について

画像 201
私の大好きな絵本。
この本は見ると絶対に欲しくなります。
色彩やメッセージ、ぐっと心にくる大きな大きな存在の絵本です。
へちゃげそうになったときに、一枚一枚ページを大事にめくります。
画像 202

大切にたいせつにめくらないと、すぐやぶれちゃいそうなトレーシングペーパーみたいな紙。
きっと、もろくはかないものを表現してるのかな。

画像 206
最近の趣味はレコード!!
カメラもレコードもアウトドアも全部父と同じものに興味を持っています。
親子ってすごい!!いいアンプがあったんですが、30年置いておくと壊れてしまってました。
画像 214
そのかわりレコードはいっぱい!!まだまだあるから楽しみです。これが父の青春か…
ロックが多いです!!!!笑



画像 196
この間カメラマンさんの髪を切らせていただきました。
バッサリカット!あぁ、緊張しました…。
やっぱり美容師として、髪を切ってとお願いされるのは嬉しいです。
これからもっともっといろんな人の髪を切って上手になります^^
すっごく勉強になったし、髪を切るまでのイメージトレーニングが大事なんです!
次につながればいいですけどね。


画像 204
この一枚は、見た瞬間涙が止まらなかった写真。
小さい頃から1番!が好きだったのかも。
自分の成長を実感した瞬間といいますか、父の撮影してる気持ちも伝わってきそうな感じ。
かわいいでしょ?

画像 139
仮面ライダーも大変ですね。
これから撮影散歩に向かいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆい12さん

Author:ゆい12さん
倉敷で美容師をしています。
モノを作ることがすきです。
出来ないことがあるとワクワクします。
いろんな人の考え方を
聞くのが好きです。

人との出会いに限りない魅力を感じます。
基本的に努力が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
