スポンサーサイト


夏空がキレイですねー。

先日、早起きをしてつらじまれんこんの蓮の撮影にいって参りました!
父と休みがあったので、一緒に撮影に…(というか父がついてきた)
やっぱり、一人もいいけど2人だと少し心強いですね!のびのびと写真が撮れましたー!

画像 157
大空に向かって、歌を歌っているみたい!太陽をいっぱいにあびている蓮の葉です^^

画像 158
画像 168
雰囲気のある小船。いとこの情報を頼りに^^すごく素敵だったー!

画像 170
この日はほんとにカラフルだったな…私。
昔よりは撮り方が、すこぉーしだけさまになっている気がします。。

画像 156
三脚が重たい!ゴッホの作品っぽいなぁ。足の短いあたりが…笑

画像 174
今日は早く終われたのでお店をちょっと雰囲気ある感じに撮影!
建物はほんとうに、かわいいなぁ。今度本気で建物とってみよう!!


画像 173

すごくキレイな空でした!


写真を撮るようになってから、気づいたのですが私は青系の写真がすっごく多い!
やっぱり、個性が出るものなのかな。

今はモデルカットも始まって、多忙な日々が続いています。
でも、こんなに好きなことはないなって日々実感しています。
私は美容が大好きで、まだまだスポンジのように何でも吸収していきたいです。
きっと、この気持ちは何年先も変わらないでしょう。
学ぶ気持ちがなくなったらそれで終わりです。
私は常に練習という意識で取り組んで、常にレベルアップしていきます!!

誰よりも、何よりも、やっぱり自分で自分を好きにならないと!!
自分が認められる自分になれるように、日々精進です!!


さて、そろそろ次の作品の準備に取り掛かりますよー☆
何かに向かってやっていないと、だめな性分なようです。

少ししんどいくらいの環境で、少しばかり無理をして、いつのまにか普通になってる。
これが理想!
暑さに負けずに、エイエイオーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来ましたよぉ~

フォト蔵のぶっちゃーです(^O^)
二枚目の花の写真と三枚目の写真メッチャ良いですよ(^-^)特に二枚目の花の写真の構図がナイスです!!
あっ!同じ色のクロックス持ってますよぉ~

No title

ぶっちゃーさん
見にきて下さったんですね!ありがとうございます!!
そして写真のコメントまで…
構図とか、バランスとか、その人その人によって微妙に違いますもんね^^*私はそういう所に魅力を感じます。
写真を撮る事が楽しすぎて、目に映るものが全部キラキラしてますよー^^
また、遊びにきてくださいね!!
クロックス、偶然ですね!笑
プロフィール

ゆい12さん

Author:ゆい12さん
倉敷で美容師をしています。
モノを作ることがすきです。
出来ないことがあるとワクワクします。
いろんな人の考え方を
聞くのが好きです。

人との出会いに限りない魅力を感じます。
基本的に努力が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
