スポンサーサイト


23歳になりました!

私も、8月8日でとうとう23歳になりました!
月曜日だったので、振り替え休日を頂いて2連休に…

この2日間、とにかくいろんな所へ行ったなぁ。

誕生日に作品を残そう!と小道具を持って深山公園に行きました。
ねこの気持ちになってみようと思い、暑いのを我慢して体育すわりをしてじっとしていた所…

画像 118
ねこさんが遠方からこちらに向かってきます!アニメのキャラクターかと思いました(本当に)

画像 129
最初はちょっとお互い様子見…
「今日はこんな感じの小道具を使いたいんですが」
と、ねこさんに敬意を表して普通におしゃべり

画像 136
「しょうがないねぇ」
といわんばかりの表情!逃げないんです。
きっと、この時点で2人は友達です。

画像 131
よく作ったねーってネコさんから聞こえてきましたよ。笑
「今日お誕生日なの。私。」なんて会話しながら

画像 128
気がつけば周りにたくさんねこさんが!(写せなかったけど…)

遊ばれてるねーって冷やかしにきたのかな。
画像 114
ベンチと木の組み合わせは、プロのカメラマンさんの影響!つい撮ってしまう!
(真似しすぎ!!)

画像 140
仮面ライダーのアート展にも行ってまいりました!(写真はブラック!カッコイイ!)
画像 149
画像 148

そして奈義町現代美術館へも!最高に素敵だった!!

画像 155
そんなこんなで素敵な日はあっというまに過ぎていきました。
今日は写真いっぱいアップできたなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

撮ってるねー

いい感じに撮ってるねー。
自分のしたい事がハッキリしてていい(・∀・)b
自分の世界観を大切に〜(^^)

とっています。^^

木村さん!!コメントありがとうございます!!
もう、写真を撮るのがすっごく楽しくて嬉しくて!!
何も分からないんで、今はいろんなものに刺激を受けています!!
木村さんの写真集を見て、つい真似て撮ってしまいます^^
もうちょっと上手になったら立派なレンズを手に入れたいです!!
また何かいい情報があったら、是非教えて下さいね(^O^)/

そしてまた、写真のコメント下さいー!!( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

ゆい12さん

Author:ゆい12さん
倉敷で美容師をしています。
モノを作ることがすきです。
出来ないことがあるとワクワクします。
いろんな人の考え方を
聞くのが好きです。

人との出会いに限りない魅力を感じます。
基本的に努力が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
