スポンサーサイト


純粋なお休み!

今日でようやくメイク講習が終わりました。毎週月曜日だったので、お休みはなし!
でも、すっごくスキルアップに繋がったと思うなぁ。
明日は第一火曜日でお休みです。数ヶ月ぶりの「何も無い」休日です…涙

朝寝といきたいところですが、カメラを連れて海にでも行ってみようかな。
三脚に夢中です!!


今日は帰ってたら、素敵な木に出会いました。車を止めて、いざ撮影!
セミの声がすごく鳴り響いていたのですが、写真に写すのはまだまだ難しそうです。

標識にすごく惹かれます!標識をつい撮ってしまう!最初は皆そうなのかな。
竹林も、きっと最初は皆撮りたがると思う。

写真を撮るのがすごく楽しい!人を撮るのが好きだなぁ。




画像 074
風が吹いてるかんじ

画像 076
モノクロの魔法

画像 078
雲をもっとくっきり撮りたい

画像 079
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆい12さん

Author:ゆい12さん
倉敷で美容師をしています。
モノを作ることがすきです。
出来ないことがあるとワクワクします。
いろんな人の考え方を
聞くのが好きです。

人との出会いに限りない魅力を感じます。
基本的に努力が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
